392241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/10
XML
カテゴリ:パン日記
きょうは、ご近所仲間とお子ちゃま抜きのティータイム。
昨日お取り寄せした”チーズケーキ”を食べたんですよ。
4人で、あーだこーだ・・・とウンチク言いつつ。
好みはそれぞれあるものの落ち着いた意見は”プレーン味”
これがベースになっていて他のバージョンがあるんだと納得。
濃厚なケーキには、やっぱコーヒー。
それからクッキーには春摘みダージリンティー。
さらに湘南銘菓”たこせんべい”には そば茶。
たまには子抜きもいいね!とお喋りの華が咲き、
あっという間の4時間が過ぎました。

ピッピッ!
胚芽ブレッドの焼き上がり。
お喋りしてる間、ホームベーカリーは働いていたんですよ。
キミはえらい!いい仕事してるよ。
焼成中のいい匂いに鼻をくすぐられながらも
ごめんね~このパンは、明日の朝食用なの、と言い訳。
さきほど夕飯に我慢出来ずに2枚、スライスしてみました~。
今回も言い出来です。

胚芽パンには、マーマレードが私の定番。
ボンヌママンのママレードって美味しいと思いませんか?

ボンヌママン オレンジマーマレード 225gボンヌママン オレンジマーマレード 225g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/10 11:20:18 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X