386945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/07
XML
昨日、トップを「おいしい桜」特集にしたということで日記をアップ。
その甲斐あってか、アクセスアップにつながりました。
普段は、気にしていませんが多くの方の目に留まるのは嬉しいですね。
そのうえ、お買い上げくださった方もありがとうございました。

きょうのおすすめは「桜クッキー」です。
桜のはなびらを型どった優しい色のクッキー。
原料は魚沼米。自然の発色。添加物不使用。いちごの香り。
こんな可愛いお菓子を焼いてみたいです。

今年もいきます!魚沼産コシヒカリを約70%使用!卵・添加物不使用で体に優しい魚沼米クッキー...


さくらこんなアイテムもあったら楽しいお花見になるかもさくら

桜型二段オードブルお花見気分をググッと盛り上げる、二段重箱です♪お花見、お節料理、パーテ... お花見お弁当箱 0225アップ祭5 中島誠之助監修 白磁桜型箸置揃(小物入付) さくらの花びら箸置き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/08 01:42:32 AM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.