392018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/12/03
XML
カテゴリ:おでかけ日記
今夜の夕飯は、リニューアルした海老名のダイエー内にある「大唐」に行きました。
10月末にリニューアルしたダイエーですが、
用事が出来たら出かけてみようと思ってたのが今夜になったわけです。

名称も変わったんですね。グルメシティーとなってました。
普通のダイエーとどこが違うの?
見た目は変わってない気がしましたけれど・・・。

「大唐」は同じスペースでの出店でした。
ただ残念なことに中華食材の販売が無くて食べるだけになっていました。
100円のザーサイ買いに来た私としては目的がなくなってしまったわ。
それと通路にパーテーションが無いので落ち着いて食べれないのが困るなぁ。
ごはんはゆっくり食べたいのでね。歩いてる人の目が気になる。

メニューの方も若干、値上がりしていましたね。
丼ものが100円アップ。料理の方も少し(いくらか忘れた)アップしてました。
ワンコインで食べられなくなったのは残念ですねぇ。

店主の季さんが、久々に会えて嬉しいとサービス旺盛。
ウーロン茶・ゴマ団子のサービス。
同居人が、イチオシのホイコロー丼と海鮮タンメン。
私が、かにチャーハンとエビマヨをオーダー。
味は変わらずで美味しかったですよ~。
未だホイコロー丼を食べてない方はオススメ!是非お試しくださいね。

食べ終わった頃に、アツアツの水餃子を持ってきてくれたのにはびっくり!
新商品なので味見して欲しいというんです。参ったなぁ。。
もぉ~お腹いっぱいで動けないんですよ。
同居人が、パクリ。
”ぅんまぁ~~~~~いぃ!!”
”この皮なんだよぉ~~~!!すごいモチモチしてる!!”
お腹一杯で殺す気か?と給まっていた男がですよ(笑)
”ぅんまぁ~~~~~いぃ!”と絶叫してた。
1皿6個入りで300円。安くないですか?これ???
結局4個ペロリとたいらげていたのに店主の季さんもニコニコウィンク
残りを私もいただきましたが、モチモチの皮にやられましたね。
今度また来た時、これ2皿くらい食べよう!と密かに思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/03 09:31:38 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X