386446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/05
XML
カテゴリ:日々の徒然
今、玄関扉の向こうに知らない黒い犬が居座ってます。
さっき。外にゴミ捨てに行こうと思ってドアを開けたら、いた。
どこの犬?
黒い中型犬です。どこから入ってきたの?

思わず目が合って怖いので扉を閉めたら ワンワン吠え出した。
こわ~~~いい!!
廊下側の部屋から見ると、甲斐犬のような種類の犬。
お尻にオムツ当ててた。
どっかの飼い犬みたいだよ。

実は・・・怖くて触れない私。
知らない犬はね。
犬きらいじゃないんですけれど・・・知らない犬は触れない。

怖くて外に出られない私です。
マンションの「ペットの会」会長さん宅に電話するも不在。
どうしたらいいんだろう?
頼りにしてる友人も隣家もお出かけだよぉ~。

出かけるに出かけられないよぉ~号泣
だれか助けて~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/05 06:40:41 PM
[日々の徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.