386319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/15
XML
カテゴリ:日々の徒然
台風も行っちゃったみたいなので・・・
毎年、2回あるアツギナイロンの社販に行ってきました。
アツギナイロンと言えば、主に婦人物パンスト・靴下・インナーのメーカー。
夏は夏物、冬はタイツとか主に買うんですけれどね。

きょうはブランド靴下を狙って行ってきました。
ちょうど着いたらタイムセールに遭遇してラッキー!!
ANNA SUI・EXHALE・組曲・23区などなど。。
上代 1,300~1700円くらいのものが なんと! 210円!!

男性社員の方が箱を持ってくるなり争奪戦が始まります。
台に置くか置かないかの数秒で箱の中は空っぽ。
コレじゃダメ?不公平だとわかったのか、
今度は台に乗っかって上からザザッと放り出し作戦に出た。
見てた同居人が名古屋の菓子蒔き状態だなと!ほぉ~んと!大笑い
殆ど傍観者は同伴者のダンナ様陣。笑っちゃってます。

女性は、こういう時。頑張っちゃうですよ。
私も一生懸命拾い集めてみましたよ。
とりあえず買い物袋に詰め込んで、いる。いらない。を選別。
レキュラソックスを中心に全部で20足。
上代にして35,000円分を4,200円で買いました!!
やった!やった~!!でかしたぞ!わたしスマイル

そのほかパンストやインナーなど買い回って・・・全部自分のもの(笑)
悪いので同居人には靴下を適当に選んでもらって終了。
どこかの紳士服メーカーが来てましたが趣味合わないそうで・・・。
ちょっと見たら、婦人物ボトムが、B品で 10円だった!
こんなのもあるんだ。

何年か前は、オンワード樫山が来てたんですが、
いつからか来なくなっちゃったんですよね。
あそこのはイイモノが安く買えたんですけどね。。。

このへんの人は、このセールでドカッと買うので定価買いはしないですね。
セシールの通販よりも安いですから!
だけどデパートに行ってデザインや価格チェックは怠らないようにしてます。
イイモノを安く!!これが私のポリシーです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/15 04:14:29 PM
[日々の徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.