392293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/26
XML
カテゴリ:日々の徒然
この溶けるような暑さは何でしょうか?
連日30度近い日々。

梅雨明けは未だみたいですよね。いつ??
さすがの私も少々バテ気味です。

楽しいお出かけの余韻に浸ることなく・・・失敗
翌日からは九州の実家に行ったりと飛行機バタバタ忙しい日々。
なぁ~んにも楽しい出来事は無く、家の用事をサクサクとこなしてきただけ。
今頃になって疲れがどどっとやってきましたね。

22日から私の食生活も荒れに荒れています。
こんなバテ気味なカラダなのに、ちゃんと食べれていない。

みなさんは体調大丈夫ですかぁ~?

それに久しぶりの日記更新なのに・・・
取っ掛かりからボヤいてます。いけない、いけない。

明日からはちゃんとした食生活に戻らなきゃ!
あぁ。。。美味しい和食が食べたいです。
・・・と思いきや昨夜に届いた荷物はなんと!ゴーヤー 鹿児島県産 1ケース 10~15本入り

あはは~わからん私の苦手なゴーヤちゃん。
夏バテにはいいそうですが
こんなにいっぱい来ちゃってどないしょ~???
だれか欲しい人を探さなきゃ。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/26 01:53:59 AM
[日々の徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X