392291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/04
XML
カテゴリ:日々の徒然
晴天のもと、相模川で今夜は花火大会です。
すでに艶やかな浴衣を来た女の子達が街に溢れています。
最近の男の子も浴衣とか伝統あるシジラ織【甚平C】縞紺を着てるんですね。
夏のデートもオシャレになったんですね。
ただ甚平は部屋着のような気もしないでもないですが・・・(^^;
雰囲気を楽しむのもいいかもしれませんね。

我が家の周りでは陣取り合戦が繰り広げられています。
河からだいぶ離れていますが、よーく見えます。
玄関に椅子を持ってくる人やシートを敷く人。
あるいは中庭にキャンプセットを持ち出して宴会される家族もありで、
それだけ見てても楽しい!

同居人の酒のツマミを用意して私は友達との飲み会に行くという…(^_^;)
まぁ気持ち早めに帰ってくればいいかな。

そんなこんなで
我が家は、同居人ひとり。しんみり花火大会です。

私が子供の頃、絵日記とかで花火大会を描いたことがありますけど
いまどき、夏休みの課題で絵日記とか書く小学生いるのかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/08 04:30:34 PM
[日々の徒然] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X