392173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Favorite Things

My Favorite Things

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/09
XML
カテゴリ:おでかけ日記
昨日の日記の続き。

シャトーの入り口はこちら。

シャトーT.S

ここは建物の2階部分になります。
昨日の日記でご紹介した最初の写真のレンガ階段と繋がっています。
建物の中央にエレベーターがあります。

中伊豆ワイナリー玄関

2階には
無料の試飲コーナーと有料のテイスティングコーナーと売店があります。

無料試飲コーナー

外のステキな景色を見ながらの試飲。
12種類くらいのアイテム。けっこういい気分になりました。
私はワインの試飲、同居人はぶどうジュースの試飲(笑)

おすすめワインということで
「志太 巨峰の丘」を試飲しました。
華やかな薄紅色で甘口、フルーティー。
ここ中伊豆が巨峰誕生の地なんだそうです。
へぇ~~~~^^
巨峰の名前は、富士山から名づけられているんだそうです。
お勉強になりました^^


有料のほうは
ここのオリジナル限定ワインやソムリエ厳選ワインを
テイスティングできるようです。


売店はオリジナルワインのほか
田崎真也セレクションワイン。
地元特産物、こだわりのハムやチーズのお土産がありました。


明日は1階のレポです。おたのしみに。


★ワインパーティーをしよう。★


★田崎真也の安くて旨い!ワイン&簡単おつまみ ★












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/14 08:44:16 PM


PR

Category

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X