159207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫生活

飼い猫生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

樹音0s504

樹音0s504

カレンダー

お気に入りブログ

むぅさん 甲状腺機… ささら♪さん

☆じゃがべぇ~(^_-)-☆ すー☆さん
★リトルフラワー★ smaにゃんこさん
Merci. 杏樹0507さん
自分おこしで人おこ… 自分おこしで人おこしさん

コメント新着

つばさ@ Re:『リンリンランランソーセージ』の謎。(04/15) 「リンリンランランソーセージ」で検索し…
樹音0s504@ すー☆さんへ 鮮やかなカラー写真のオバケでは自己主張…
すー☆@ Re:ホワイトデー。(02/14) わぁ! まるでモノクロ写真ですね!(^。^)…
樹音0s504@ すー☆さんへ 明けましておめでとうございます! ご無沙…
すー☆@ Re:あけましておめでとうございます・・・(01/03) 新年あけましておめでとうございます♪ 新…

ニューストピックス

2011.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のあるエリアでも、午後18時半頃から停電が始まりました。

ちょうど晩御飯の支度に取り掛かろうかと思ってたところだったので、
電子レンジが使えなくなっちゃったのは少々イタイですが、
こうなったら仕方ない。

幸いガスと水道は問題無く使えるので、
冷蔵庫は極力開けないようにして、
野菜室からレタスだけを素早く取り出し、
しゃきしゃきレタスのガーリック醤油パスタを作成。

更に、昨日の残りのなんちゃってけんちん汁をアレンジして、
なんちゃってせんべい汁も作成。

懐中電灯だけが頼りの真っ暗闇の中でのディナーながら、
お野菜もタンパク質も炭水化物もきちんと摂れました(笑)

お腹いっぱい♪



悪い方、悪い方へと考えてもどうしようもないからね。
少しでも明るく楽しく過ごさなきゃ、と思います。

次に夜間の停電になったら、星の観察でもしようっと。
きっといつもより綺麗に見えるはずだもんね。

ちなみに猫達。
停電なんぞは全く意に介さず、
いつも通りのんびり過ごしてらっしゃいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.15 20:23:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.