315696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンディーペイントに魅せられて  カスタムペイント製作記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.07
XML
カテゴリ:家族
久しぶりに生駒のイベントに行って来た。
最近流行りのエコイベント。

フリマがメインで着いた頃には人でごった返していた。
人混み嫌いな俺にとっては興味ないんだけど、おもちゃもいっぱい置いてあって子供達の目は輝いている。

人混みをかき分け歩いているとあるものが視界に入ってきた!

俺「ム!ム!ム!ム!ム!ム!ム!ムテキングの超合金!!!」

月「ムテキングって何や?」

俺「ムテキング知らんの?ムテキングって言ったらローラースケートを履いたローラーヒーローやんっ!」

月「優月もローラースケート欲しいなぁ~」

俺「ローラーヒーローへの道のりは大変やで、あの光ゲンジも無理やったくらいやもん」

月「へぇ~、父ちゃんは何でも知ってるなぁ」

これは買うっきゃないと値札を見てみたら
『美品 4000円』
フリマ価格じゃないやんしょんぼり

とんでも戦士ムテキング

とんでも戦士になりたくてローラースケートに明け暮れた小学校時代を思い出した。

フリマの会場の横で太鼓の演奏もしていた。
和太鼓は迫力あるなぁっと見ていたら、叩いてもいいよタイムになった。
CIMG6558.JPG

ピアノを習っているだけあって優月は叩くリズムが上手いと親バカ。
優星はまだまだ修行が足りんなぁっと息子には厳しい親バカ。

そして、今日の俺のお目当てマジックショー!!
エコのイベント&生駒のイベントということでこんな感じのマジックショー。
CIMG6567.JPG

このチープさがたまんないセット。
それとタイトルが輪をかけてたまんない。

ペットボトルやお菓子の空き箱などを使った、まさにリサイクルマジック。
マジックするたびにネタ明ししてくれて、今日はみんなきっとマジシャンしてるんだろうなぁ~。

ソッポさん、名前からしてうさん臭いでしょ?
それがどうして結構上手いっ!喋りの合間に見せるさりげないマジックは本物!
写真にコーラのペットボトルがあるっしょ!あれがね、筒の中に入れて「1!2!3!」って言って、筒から出すととちっちゃい醤油のペットボトルになったんスよ!
ラベルまでなくなっていて、こうやって捨てましょうだって~!!

ソッポさんへ
また生駒に是非来て下さい。
めっちゃ楽しかったです。
生駒市在住、とある父親より


超合金意外に欲しいものがなかったフリマだったけど、女の人の目は鋭い。
優星にはミキハウスの半袖のカッター、200円。
優月はドレス、500円。
CIMG6571.JPG

ドレスに大喜びの優月、早速家に帰ってお着換え。
嗚呼なんだかんだといっても女の子だなぁって思う。

このドレスは有名なメーカーのものらしく、元は1万5千円もするらしいびっくり

俺「めっちゃ似合ってるやん♪可愛いで」

月「いつでも結婚できるなっ!」

俺「え」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 20:47:31
コメント(14) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

80’ハーレーFLT日… 絵楽さん
rinana☆life na☆naさん
スウィートライフ スウィートライフさん
貧乏素人日記 いっちっち8437さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
コンサルタントの独… (-_ - )yさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
☆ハーレーナイトロッ… Cocoa♪さん
自動車の鈑金・塗装… babygetさん
俺とスカブとカスタ… HIG-HIGさん

コメント新着

楽描@ Re:引っ越しか~(01/26) 鉄馬爺さん 返事遅くなりました~ 引越…
鉄馬爺@ 引っ越しか~ いまいち引っ越しもよく分からないので俺…
楽描@ Re[1]:ブログの引越し(01/26) kuniさん まいどでっス!先越されちゃい…
楽描@ Re[1]:ブログの引越し(01/26) don1340さん 引越し先の準備できたら報告…
楽描@ Re[1]:ブログの引越し(01/26) Hide250さん 良いバイク仲間が出…

© Rakuten Group, Inc.