314983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンディーペイントに魅せられて  カスタムペイント製作記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.12.05
XML
カテゴリ:ペイント
昼から太陽が出てきた今日の生駒。
カミサンと子供達は近所の友達の家に遊びに行ったので少し作業。

作業が一段落ついたのでホームセンターに買い出しに行こうっかな?
って空を見るとめっちゃ晴れてる!!

遠い方のホームセンターまでバイクで行こう♪

やっぱバイクで走るのって楽しいなっ!

右折レーンで信号待ち。
直進の車が横につく。
窓がウィーンって開いて俺のバイクを見ている?
そんなに見るなよ~でももっと見てハート

なんて思っていると信号が青。
こう見えても1340ccあるんやで!っと調子乗り加速。
ダッダッダッダッダッって加速する、バイクも一緒に調子乗り。

あれ?急にダッダッダッダッダッって言ってるのに減速??

あら~ベルトが切れてるや~ん号泣

丁度コンビニがあったのでセーフ。
危うく道端修理になるところだった。

カミサンにSOSコール。
ベルトを持って来てもらってベルト交換。

何回もバラして組んでしてるので余裕ッス。

とりあえずベルト交換完了の図


持って来てくれてありがと~♪
近い方のホームセンターで要るものゲットして無事帰還。


今日作業していたのはコレ


コンチさんのレタリングの入ったスポーツスタータンク。
いつものように段差消しの捨てクリアーを吹いたところッス。

ただのソリッドブラックにホワイトとレッドのワンポイントレタリング。
シンプルイズベスト、カッコいいッス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.05 22:27:58
コメント(14) | コメントを書く
[ペイント] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

80’ハーレーFLT日… 絵楽さん
rinana☆life na☆naさん
スウィートライフ スウィートライフさん
貧乏素人日記 いっちっち8437さん
TOMATO NO COCORO ToMAToさん
コンサルタントの独… (-_ - )yさん
おっさんのぶるーす おっさんぶるーすさん
☆ハーレーナイトロッ… Cocoa♪さん
自動車の鈑金・塗装… babygetさん
俺とスカブとカスタ… HIG-HIGさん

コメント新着

楽描@ Re:引っ越しか~(01/26) 鉄馬爺さん 返事遅くなりました~ 引越…
鉄馬爺@ 引っ越しか~ いまいち引っ越しもよく分からないので俺…
楽描@ Re[1]:ブログの引越し(01/26) kuniさん まいどでっス!先越されちゃい…
楽描@ Re[1]:ブログの引越し(01/26) don1340さん 引越し先の準備できたら報告…
楽描@ Re[1]:ブログの引越し(01/26) Hide250さん 良いバイク仲間が出…

© Rakuten Group, Inc.