000370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容系ブロガーになりたい女の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kai.Rui

Kai.Rui

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.08
XML
カテゴリ:美容
先日、アイラッシュサロンへ行ってきたのですが
大失敗というかトラウマ級の出来事があり今後行けるか心配しています。

その大失敗とは?

【パニックに陥った】

自分自身、そんな経験をしたことがないのでひたすらに驚きましたが。

おそらく原因は
「疲れ」「寝不足」

まつげパーマをしてもらっていたのですが
始まってテーピングを終え、
パーマ液1みたいなのを塗り出してすぐ。

ふわっと寝落ちするような瞬間と共に、
絶対目を開けてはいけないのに
開けたい衝動がすごくて。

思わず起き上がり、
まぶたを手で押さえて必死に開けないようにしているのに
まぶたは痙攣し始めて目を潰す勢いで押さえてないと目が開いてしまう。

そのうち呼吸まで苦しくなって…

スタッフさんに聞いても
「絶対に目を開けないで」
と言われ、その一言で余計に悪化。

もうだめだと思ったので
すぐに取ってくださいと言い、
なんとかまぶたを抑えつけながら液を拭き取ってもらいました。

やり直しをする時間もなければ、
精神状態も良くないのでその日は中止。

その日以降、
あの出来事を思い出すだけで苦しくなる。
これからアイラッシュサロンなんて行けるのだろうか…

トラウマになりつつあり、
じっとしなくてはいけない場面でパニックになりそうな。

どうしたら良いのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.08 09:52:49
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.