012462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カイザー飼育日記

カイザー飼育日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

honeytrap15

honeytrap15

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.02
XML
カテゴリ:ポエム


最近、散歩していると大きい犬と遭遇することが多くなりました。

ゴールデンレトリバー、ラブラドールレトリバー、ダルメシアン。

今の家は住宅街なので、一軒家が多く、大きい犬を飼っているお家も多いです。

うちもいつかは大型犬をかいたいなー!
もちろんカイザーも最強可愛いけど

最近Googleで犬種を調べるとARで部屋に犬をマッピングする機能があるので試してみました。

シェパードっておっきいんだなー、、いやこれホントに!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.02 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[ポエム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.