158107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.11
XML
カテゴリ:プチドライブ
 夏休みというのに子供達をどこにも連れて行ってあげられない。

 子供達は子供達で部活動、週末の大会など大人以上に多忙な毎日を過ごしています。雫

 そんな中で数少ない週末の予定無しの1日 兼ねてからいちど行ってみたいと思っていました栃木県那須の「アルパカ牧場」足跡

 なんともとぼけた顔が1頭1頭個性があってず~っと見ていても飽きない 癒し系な動物です。


 残念ながら長男は、部活動で行けないため奥さんが残ることにしょんぼり


 よって、姫、次男(小5くん)、私の3人で行く事に....車

 交通もETC割引になってはじめて恩恵を受けることに.. ちゃんと片道1,000円で行けるのかなぁ


 朝早く出発したので、出発直後から眠気に襲われ、無事にたどり着けるのか大変不安でしたが、徐々に目が覚めまた渋滞もなく快適? に車を走らせることができました。車


 無事に「アルパカ牧場」に到着。

 早速 アルパカ を見に...目

 この時期は、暑いのでアルパカ自慢のふぉわっとした毛も刈られ別な動物を見ているようでした。

 しかし、何匹かは毛を刈らずアルパカ本来のカタチでいてくれました。ほっ

 アルパカ


 アルパカ2
 ↑
 毛は刈られていますが、個性的な顔が楽しい。


 せっかく栃木に来たのだから寄り道して帰ろうかとも思いましたが、どこにも寄らず帰って来ました。


 運転手の代わりがいなかったのでメチャクチャ疲れました。


 今度は、毛を刈る前の春先に訪れたいと思います。



よかったら1クリック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.12 20:39:01
コメント(0) | コメントを書く
[プチドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.