157692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.03
XML
カテゴリ:陸上(こども)
 姫の小学生最後の大会も終わりました。きらきら

 2週間ほど練習はお休みして今日から来春さくらに向けて練習をはじめました。 Run

 しかし、これからの天候は雨雨や雪雪などにより極端に外での練習が少なくなります。しょんぼり

 室内の練習は、思いっきり走ることができないのでモチベーションを上げるのが難しいです。下向き矢印


 今日も外は雨模様近くの体育館で汗を流しました。雫

 気温も10℃以下と冷えていましたので、ウォーキングからアップを始めてジョギングが完了するまで30分。雫 それから基本練習を始めたらあっという間に2時間です。雫雫

 
 この冬の姫の練習は、いろいろな課題に取り組んで行こうと思います。

 そして、来年の秋の大会までに100M13秒前半(できれば12秒台)のタイム出すことです。!

 私も来年の大会に向けて一緒にがんばりたいと思います。



よかったら1クリック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 21:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[陸上(こども)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.