158092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.08
XML
カテゴリ:プチドライブ
 午前中に上の二人は部活動RunRun、次男はスイミングの練習荒波荒波に行き、午後から子供たちも自由時間。きらきら 天気も良く晴れドライブにでも行こうかひらめきと子供たちを誘うスピーカと食いついてきたのは次男のみ.. 寂しいなぁ...下向き矢印 それでも行くと言ってくれた次男と出かけることに。OK


 目的地は特に決めなかった(決められなかったわからん)のですが、信濃路をはしることになりました。


 遠くに見える越後三山はまだ残雪を残していました。 こんな時期が一番山の景色も良いです。目きらきら

 越後三山

 高速道路のSA(関越-越後川口)から撮ったのですが、連休真っ只中とは違い車も点在して静かでした。


 また、丘の上から望む信濃川も情緒がありました。

 信濃川


 途中で、飲み物、おやつなどを買い 食べながら 高速のSAでは、ホットドッグ、ソフトクリーム、たこ焼きなどを食べゆっくりドライブしました。

 ジムニー


 今度は、1泊くらいのプチ旅行に出かけたいな。



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.08 23:57:29
コメント(0) | コメントを書く
[プチドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.