157692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day is a memorial day.

Every day is a memorial day.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sajin203

sajin203

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.05
XML
カテゴリ:陸上(こども)
 陸上の市内大会を勝ち抜いた長男(中3)、姫(長女)(中1)ともに地区大会へと駒を進めました。

 地区大会は、2日間行われました。

 出場種目は、共に100m、200m、4継(4×100mリレー)で全て共通(1~3年生の区別無し)です。

 決勝までは、予選 → 準決勝 → 決勝 と3回走らなければいけません。


 【1日目】

 100mの予選~決勝 とリレーの予選が行われました。

 長男は、なんとか100mの決勝(県大会出場+入賞)まで残りリレーも危なげなく予選1位で通過しました。きらきら

 姫は、100mは、残念ながら準決勝で敗退。下向き矢印しかし、決勝を入れたランキングで県大会への切符を手に入れました。きらきら

 リレーの方も予選突破して準決勝へ進みました。


 【2日目】

 200mの予選~決勝 とリレーの準決勝と決勝が行われました。

 長男は、200mで準決勝敗退。しかし、決勝を入れたランキングで県大会への切符を手に入れました。

 また、リレーでは、危なげなく決勝へ進み、県大会出場+入賞を果たしました。きらきら


 姫は、200mでなんと決勝まで進み、県大会出場+入賞を果たしました。きらきら

 リレーでも決勝へ進み、県大会出場+入賞を果たしました。きらきら


 
 終わってみれば出場種目全てにおいて県大会に駒を進めることができました。きらきら


 二人ともがんばりましたね。きらきら


 今後は、練習もより一層気合いが入るグッドことかと思いますが、ここはどうかケガだけはしないでください。

 また応援に行くから~ ♪ 



子育てパパブログへポチッと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.06 00:43:39
コメント(0) | コメントを書く
[陸上(こども)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.