109473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007年06月25日
XML
カテゴリ:日常生活
日本に帰国してから、あれやこれやとしているうちに、あっと言う間にアモイへのカムバックの日が明日となった。

午前中はメール関係をかたずけ、都内にある当社分譲地へ輸入家具及びカップボードなどの設置状況を見学に行った。

インテリアコーディネーターのセンスと設計士の工夫された間取りが融合したこの分譲地はなかなかの出来栄えだった。

その後、会社で日本での事業展開についての打ち合わせと目標について社長と相談。中国事業も含め昼食を取りながら約1時間半ほど話をする。

すべての権限を私に委ねてくれている社長。なんとか軌道に乗せたいという思いがつのる。7月初旬から部長と一緒に不動産業者よりの招待でラスベガスへ行く予定。

しっかりと稼いできてもらいたい!大笑いそんな話も交えながら、激励を受けつつ、私は明日の準備の為に帰宅。

なんだか、いつもより慌しい日本滞在だった。明日は朝4時半に家を出る。現在時刻12:00。

本来ならこんなに早く出なくとも良いのだが、首都高を6時半以降に通ると混雑が予想される為、いつも早めに家を出発し、空港近くにあるSAで朝食を済ませその後ひと寝入りするのがいつものパターン。

さあてと、そろそろ寝ようかなあと思った瞬間!あっ!銀行カードのセキュリティー起動の為のID変更手続きと、先日新しい機種に変更した携帯の引継ぎ申込書なる書類を書かなければぁ!!と気がつき、今日は睡眠3時間を約束され、うな垂れるひろしでした。トホホ号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 00時00分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.