109443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007年07月29日
XML
カテゴリ:日常生活
実は日本側の諸事情により急遽あさって31日に帰国することになった。と言っても日本の会社ではなく私事。

子供の頃からかわいがってもらっていた叔父がかなり深刻な状況。車で我が家から1時間位のところに住んでいる。

私の親父の一番下の弟。兄弟の中でも一番のお付き合いをしていたとてもきさくな叔父。とても心配・・・

私の親父を含め他の兄弟は無口。でもこの叔父、とてもひょうきんで、人に対してとても気を使う優しい人。

はやく見舞いに行ってあげたい。自分ではあまり行動しない親父をいつも釣りに誘ってくれ、いろいろと手料理を作ってくれるとてもマメな叔父。

私はこの叔父に顔も性格もとても良く似ていると親や親戚から言われていた。なんとか良くなってほしい。できれば釣りに一緒に行きたい。

仕事が忙しく、渓流釣りなどが解禁のときはいつも誘ってくれていたのに、一度も行けなかった。私はいつも後悔するばかり・・・

母親の時もそうだった。心配ばかりかけ、親不孝な私をかたくなに信じてくれていた。しかし親孝行できないままになってしまった。

海外で仕事をしている人たちの気苦労を痛感する。もし自分の子供が何かあってもすぐに駆けつけることが出来ない状況・・・そんな事を考えるときりがない。

だから仕事に集中する。集中することで忘れられる。というより余計な事を考える暇が無いくらいに自分を追い込めば考えている暇も無い。

しかし、現実を叩きつけられるとそうもいかない。自ら赴いて決めた中国不動産事業。その為に犠牲になっている家族・・・分かってはいたものの、そんな葛藤がどうしても頭をよぎる。

その為にも早く起動に乗せたい。急遽決まった帰国の為、お客さんに提示する書類等の作成を2日の予定を1日でやれねばならない。

売却を任せてくれる日系企業の為の書類作成も、今回輸出する商品の業務も早急に仕上げていかなければ・・・

アモイでの不動産事業は出足好調!本日マンション契約。マンションのご案内予定はこれ以外に5つ予定がある。この他売却を任されているマンション5つ。ちょっとひと安心。

とにかく、迷い苦しみながらもやっていくしかないのだ。目標必達の為に!そんな事を思いつつ、次から次へと仕事をやっつける為に今までに無いくらいのラストスパートするひろしでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月29日 18時47分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.