109471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007年08月13日
XML
カテゴリ:日常生活
今日もやっぱり色々と忙しかった。と、言っても家の仕事。今ようやっと明日の出発準備が整ったところだ。

あと3時間位しか眠れそうにな~い!しょんぼりまあ、今年はアモイでの勤務期間が多いので男のやるような仕事はきっちりと残されている私。まあ、仕方がない。号泣

さすがに今日は炎天下での墓参りや庭草むしり、車の洗車などなど日焼けで顔と首後ろが痛い&疲れ気味。(悲)

リフレッシュする前にグロッキーしそうだ!夕食もあまり喉を通らなそうだったので、そーめんをエスニック風に味付けをし、キンキンに冷やして流し込んだ。

ちょっと辛めの味付けはやっぱり食べやすい。食事が終わった後、ハムスターのキャベツがなかったので、10時過ぎに買いに出掛けた。

ここのスーパーは夜12時まで営業している。店に入ったら人の多さにびっくり!びっくり

まるで昼間のように人が多い。レジも並んでいる。やっぱ夜型人間が多くなっているのだろう。

それに、肉や魚の値段が半額になっている物もけっこうある。日本で夜10時過ぎにスーパーなんか来た経験がほとんどない私。

値段が半額になっているという事実を知ってなんか得したような気分だった。ウィンク

10時半過ぎに帰宅。明日の準備を終えブログを書いている。明日から超~久しぶりの大自然を満喫できる。大笑い

さあてと、そろそろ少し眠らないと運転が危なそうなのでこの辺で床に入りま~す。明日は楽しみだなあ~♪ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 23時55分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.