109326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008年01月15日
XML
カテゴリ:日常生活
アモイ渡航まであと2日。本日で日本の業務終了。というより引継ぎ終了かな?(笑)私の日本の業務は終わりません。絶対に!しょんぼり

アモイへの渡航準備はほとんど終了。そもそもアモイには洋服、くつ、日本の調味料各種、日本の薬に仕事上の必要書類など必要な物はだいたい揃っているので、改めてという感じでもない。

一昨年の9月から不動産会社設立の為アモイへ定期的に来るようになり、もう間もなく約一年半になろうとしている。早いものだ。

今ではピンドルの日本メンバーを初めとして、中国、台湾、アメリカそれぞれの国のアモイ仲間達がいる。

昨年9月、私の父親の急病で急遽日本に帰国する事になり、1ヵ月後にアモイに再度渡航するも今度は東京都内の不動産動向が著しく変化した為、

翌年に予定していた新規事業の立ち上げを急遽前倒しすることになり、またまた急遽10月中旬に帰国。

アモイ渡航はちょうど3ヶ月ぶりとなる。久しぶりにアモイ仲間達と会える。あちらでもこの3ヶ月で色々とあったようなので一杯やりながら色々と話をしたいと思っているひろしでした。ウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 06時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.