109484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008年05月16日
XML
カテゴリ:日常生活
やっと本日アモイ到着!今回は出発3日前までビザが取得できずひやひや状態!でもなんとかマルチも取れ、一安心。ウィンク

空港まで当社日本人社員Tくんと車でわざわざ迎えに来てくれたくみちょう、ありがとうございます。

日本と変わらずアモイでもドタバタと忙しい日々が続きそうな予感だが、次から次へと片付けて、久しぶりのアモイでの休日を過ごせたらなあ~といつも思うが、

今まで予定通りになった事はないしょんぼりまあ、これもいつもの事。

明日は久しぶりにピンクドルフィンズと台湾チーム&集美大学との試合のようだが、人数が集まらない状態もあり参加できるかどうかというところらしい。

本日はアモイソフトボール仲間たちによる食事会!?飲み会!?(笑)がある。皆とは約2ヶ月ぶり。

アモイでの生活状況や事件!?等色々と話しが聞けそうなので久しぶりに楽しい時間が過ごせそう。

日本に滞在していると、車生活&歩かない状態なので体重が増え、中国に来ると徒歩生活中心&食生活の関係で体重が減る。

私の体重はまさに株価のチャートのように上下する。但し規則正しくなので為替に影響されるような事もない(笑)

久しぶりのアモイはやっぱり暑い。これからもっと暑くなっていく。体重は大幅下落するだろうが、

暑さに負けず、西北ラーメンで栄養つけて!? またまた奮闘開始するひろしでした。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 18時36分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.