109435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

アモイ(厦門)奮闘記! Byひろし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008年12月26日
XML
カテゴリ:急病
先日より体調が悪くなっている当社日本人社員たち。当初風邪に似た症状だったので、日本より持参してきた薬を飲むも回復の兆しなし・・・

部長&トヨそして私。トヨはけだるさが残るような状態、私は鼻水&少々のせき、部長は結構重症で

昨日中山病院へ行き診察を受けた。その結果、胃腸炎らしい。吐き気は全くないのだが、下痢が止まらず状態。

診察後、薬を貰い昨日は自宅療養。仕事から帰り容態を聞くと薬のせいかかなり楽になっている様子。

こんなに即効性のある薬があるとは、さすが中国4千年!ただ、念のため先生より本日カメラ検査をするように進められ、

午前中より中山病院へ出かけている。カメラ検査! そう!

胃カメラの検査

私も何度か飲んだ事があるが、この胃カメラなるもの、かなり手ごわい!しょんぼり

最初はかなりきついが、3回もカメラを飲めば今では慣れている私。

しか~し!部長は一度の経験もな~し!びっくり胃カメラ初体験が中国とは!今頃大変な事になっているのでは・・・

写真のように一番細い胃カメラならまだ良いのだが、ここは中国。もしかすると10年位前の胃カメラなら、

写真の一番太いカメラより更に太~い!号泣

そんな事を思いつつ、無事の帰還を祈る風邪っぴきのひろしでしたウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 10時51分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[急病] カテゴリの最新記事


コメント新着

さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
れすこまん@ 辞表提出のお知らせwwww おっすwwwww 会社に辞表出してきた…
こっぷ@ これなんてプ レ イだよwwwww なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベ…

お気に入りブログ

アモイ(厦門)のMet… Mettyさん
再び広州生活:子猫… kittymanhattanさん
厦門、蘇州、東莞 … ★ゆう1203さん
○○○な中国生活 From… ジェズグさん
厦門生活 アイコの… pingping2917さん

© Rakuten Group, Inc.