【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★アバクロ★JuicyCouture★GAP通信★安可愛なアクセ★★かいたんと一緒♪

Freepage List

●●お気に入りテーブル●●


GAP ギャップ


Abercrombie&Fitch アバクロ


ミッキー ミニー ディズニー


juicycouture ジューシークチュール


VonDutch ヴォンダッチ


COACH コーチ


GUESS ゲス


プレセア PRESEA


エルメス・サイフ ベアン


CHANEL 銀座店 限定商品


◆◆ブランド【福袋】一覧♪◆◆


グラマラスガーデン


ROLEX ロレックス


坪内サキちゃんデザイン☆【SLaVE】


BVLGARI ブルガリ


●●愛用ブランド一覧●●


パパウォッシュ


DHC化粧品


LANCOM ランコム


CLARINS クラランス


GIVENCHY ジバンシー 基礎化粧品


GIVENCHY ジバンシー MAKE UP


GIVENCHY ジバンシー 香水


●●こんなに近くにいるのに・・・●●


傍に居たくてもいられない


回想


ラブレター


夢と現実の狭間で


それぞれの旅立ち


鏡の中の2人・巣立ち


不思議な出会い


すれ違い


からまわり


生死の境界線


20歳の約束


●●国内格安航空券●●


東京⇒札幌・新千歳


東京⇒函館・旭川・釧路・女満別・十勝帯広


東京⇒福岡


東京⇒熊本・宮崎・鹿児島


東京⇒徳島・松山・高松


大阪⇒札幌・新千歳


大阪⇒函館


大阪⇒那覇


★出産直前80kgから58kgに戻るまで


大型自動二輪取得までの道のり


★★10年放浪日記・アメリカ編★★


ロサンゼルス


ニューヨーク


ハワイ


グアム


★★10年放浪日記・アジア編★★


韓国


シンガポール


マレーシア


★★10年放浪日記・東ヨーロッパ編★★


オーストリア


チェコ


ハンガリー


ポーランド


ロシア


ドイツ


★★10年放浪日記・西ヨーロッパ編★★


イギリス


フランス


スイス


イタリア


オランダ


★★大好き♪Ally McBeal★★


★Home Again★


★Neighborhood★


更に練習中♪


バナーのページ


●整理中●


●私と浜田省吾●


●ブランド一覧●マチュリテ●


Diesel ディーゼル


Pringle プリングル


TOMMY GIRL トミーガール


D&G


シュガーレイ


JJ CanCam ViVi CLASSY 掲載


★かいたん成長記★


●赤ちゃんと空の空の旅を快適にする方法


★かいたんおもしろ写真集★


●●健康のお部屋●●


発掘!あるある大事典


スパスパ人間学!


ちょっと工事中


★脳梗塞と戦う★


リハビリ奮闘記


★ドメスティック・バイオレンス(DV)★


★★離婚に向けて★★


●肉体的・精神的虐待●


ちょっと工事中★


2004.08.12
XML
カテゴリ:ファッション

MY HOTTEST !!


1ケース シーフードヌードル焼そば128g × 12個入り シーフードヌードル

思わず買っちゃった“シーフードヌードルやきそば”

夏は海の家で食べるやきそばとビールに限るね

お味の方はまた今度ご報告(-o-)y~




アバダー CBR954RR


昨日の日記を読み返すと

思わずこの歌詞が脳裏に浮かぶ



female(3)&(4) female 5&6

【MUGO・ん…色っぽい】


言えないのよ 言えないのよ



言いたいことなら どれくらい

あるかわからなく あふれてる

私、心は おしゃべりだわ

言いたいことなら あなたには

あとから あとから あふれてる

私、意外と おしゃべりだわ

なのに いざとなると 内気になる

遠い場所から 何度も 話しかけてるのに

目と目で 通じ合う

かすかに、ん、色っぽい

目と目で 通じ合う

そうゆう 仲になりたいわ

無言 いくじなしね

無言 淋しがりね



言いたいことなら あの日から

誰にも負けずに あふれてる

私、気持ちは わがままだわ

なのに いざとなると 内気になる

書いた手紙も しまい込んで 誰も知らない

目と目で 通じ合う

かすかに、ん、色っぽい

目と目で 通じ合う

そうゆう 仲になりたいわ

目と目で 通じ合う

かすかに、ん、色っぽい

目と目で 通じ合う

そうゆう 仲になりたいわ



明日 少し 勇気をだして

視線 投げてみようかしら 



目と目で 通じ合う

かすかに、ん、色っぽい

目と目で 通じ合う

そうゆう 仲になりたいわ

無言 いくじなしね

無言 淋しがりね

無言 いくじなしね

無言 淋しがりね



言えないのよ 言えないのよ







確か流行ったのは中学生の頃だったような・・・

この歌を聴いた時

なんて、はっきりくっきり明確に

私の気持ちを表現してるんだろうって

びっくりしたことがありました

ほんでもって、この歌詞を書いてたら

急にカラオケ行きたくなっちゃいました

カラオケ耐久レース、大好きです

大学生の時、近くのカラオケ屋さんが

1時間150円で飲み放題&歌い放題を始めたので

よく決まって月曜日の授業が終わると

友達2人で昼13時から18時まで5時間歌いました

お店の食べ物も量がいっぱいで250円

カラオケ屋さんでお昼を食べて

そのまま歌って夕飯食べて(笑)

マイクバイクを触るとプラーグは性格変わります








(自分的にはウケたんだけど…(滝汗))






プラーグが一番歌をよく歌ってる時って

バイクに乗っている時です

知らずのうちに口ずさんでるのが


松任谷 由実 Yuming The Greatest Hits

【中央フリーウェイ】

中央フリーウェイ

右に見える競馬場

左はビール工場

この道は まるで滑走路

夜空に続く・・・




【ルージュの伝言】

あの人のママに会うために

今一人列車に乗ったの

たそがれ迫る街並みや車の流れ

横目で追い越して・・・





●「キューティハニー」オリジナル・サウンドトラック CD<通常盤>(2004/5/26)

【キューティーハニー】

この頃流行の女の子

ぷくっとボインの女の子

こっちを向いてよハニー

だってなんだか だってだってなんだもん・・・





THE VERY BEST OF PUF

【渚にまつわるエトセトラ】

カニ 食べ 行こう

はにかんで 行こう

あまりにも 絵になりそうな

魅力的な 白い ハッピービーチ

渚へ行こう 乗り込んで 行こう

リズムに合わせて 誘われそう・・・





モーニング娘1通常盤

【LOVEマシーン】

日本の未来は(Wow Wow Wow Wow)

世界がうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)

恋をしようじゃないか!(Wow Wow Wow Wow)

Dance! Dancin' all of the night・・・









何故これらの歌かって言うと






何故なんだあッ??


《終わりd('-^o)☆》







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.04 21:55:01


PR

Calendar

Profile

pragueですd('-^o)☆。.:*

pragueですd('-^o)☆。.:*

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
proud じゃぱねせ いぶらさん
高砂親方の自己満コ… 高砂親方(-o-)y~さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
かりめろのページ かりめろAさん

Comments

 QT-hitomi@ Re:●●二次感染で胃腸炎に(- 。-●●(05/02) プラーグちゃん、お久し振りです。 色々…
 のらくら主婦@ Re:●●緊急入院しました●●(04/29) かいたん、カワイソウ(涙)早く良くなって…
 ビックマザ-@ Re:●●京都の夜桜(04/06) 京都の桜は、咲いてましたか~! 木屋…
 いぶら@ Re:●●笑うに笑えない冗談と余興(03/23) 相変わらずがんばってるんだねぇ。。。 …

© Rakuten Group, Inc.