098222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日常の覚え書き… まるかーとRさん
タントレイママ Rei-mamaさん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
Welcome to 史弥のお… ミッフィ28号さん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん

フリーページ

2007年09月29日
XML
カテゴリ:幼稚園
今日は一ヶ月間練習した成果の発表会・・・運動会です。

昨夜雨が降ったので大丈夫かと心配して起きたら出来そうな天気なのでお弁当を作りました。

お弁当をもって子供と4人で幼稚園に出かけて、

まずはお昼ご飯の場所取り、そして今度は競技を見るための場所取り。

今年で3年目どうにかこの幼稚園の行事も何処を押さえるべきかが判ってきました。

そして年長年少と二人の子を持つ親としてはビデオに親子競技に大忙し。

徒競走ではkaito4人中2番、ayanoは4人中もう1人の男の子と手をつないで可愛い姿で最後に入ってきました。

二人一緒に入ってきたので二人とも三着だって・・・ayanoの自論。

でも可愛い姿にその姿は父兄におおうけでしたハート

親子競技はパパの頑張りで1着二人とも満足そうでした。

パパ曰く我が子は二人とも誰に似たんだろう・・・それはママです泣き笑い

飛び抜けておそかったママです!!

まあ楽しそうに二人とも踊ったり組み体操したりとても元気いっぱいでした。

kaitoにとっては最後の幼稚園の運動会良い思い出になったことでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 23時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.