098190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日常の覚え書き… まるかーとRさん
タントレイママ Rei-mamaさん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
Welcome to 史弥のお… ミッフィ28号さん
ぷー☆’sハウス ぷー☆さん

フリーページ

2007年10月16日
XML
カテゴリ:日々の生活
朝幼稚園のバス停に行く途中同じ年の二人の子供を発見。

kaitoは近寄って行き2m位離れたところからおはよう!道具は?

と声をかけると二人はくさ~いとkaitoから離れる???

そんなに離れて何が匂うの?kaito何にも匂わないぞ??

その風景を見ていた私の方がカチン怒ってる大人げなく何が臭いの?

嫌な感じね!と言ってバス停に向かいました。

それなのにkaitoは一人の同じ幼稚園の子に構ってる様子!!

我が息子にもこの根性無しが・・・と怒りがこみ上げてくる。

夕ご飯の時にkaito今日臭いと言われて気分はどうだった?嫌な感じだったと答えて・・

でもね空手の時にいつも○○君と○○君のお兄ちゃんとその友達にkaitoは臭いから一緒に座りたくないと言われるよ。

もう慣れたと言うではないですか?それ本当の話??

いつも遊ぼうと行ってブザーの嵐してる○○君なのに、陰ではそんな意地悪言ってるのか・・私の怒りは上向き矢印

直ぐにでも近所なので苦情に行きたいけど明日親の話してみよう!

kaitoをいじめるなら遊びにこなくって良いのに。

それなのに遊びに出て行っていたkaitoにも本当に悔しい。

空手辞めたらと言ったら・・嫌だと言うkaitoそう言うところはえらいと思うけど。

たまには根性見せてみろ!

私も気が弱くっていじめられっ子だったから本当に悔しい。

今なら口と根性では負けない自信があるんだけどbyママです。

弱みを見せるととことんいじめにはいるから・・kaito気をつけろよ。

今は辛くても負けずに対抗するんだパンチ

小さいときのkaitoは勝ち気だった様な気がするんだけど・・私が怒りすぎて自分に自信がないのかな?

あ~スッキリしない明日は芋掘り遠足で早く寝ないとお弁当が作れないのに・・・泣き笑い

気持ちが重たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 23時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.