089536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

海斗ミオ

海斗ミオ

Category

2013.02.17
XML
カテゴリ:アニメ・特撮語り
26.jpg


わぁぁぁぁぁいきらきら

真ゲッターロボきたぁぁぁ目がハート!!

日曜日だからあきらめてたけど、
郵便局員のじいちゃんのおかげでゲットあっかんべー


あぁぁぁゲッターロボちゃんと見てないからはじまりがちんぷんかんぷんだったけど←
むちゃくちゃカッコいい!!赤ハート
ぶっとい首にいかつい顎が男前すぎる……目ダブルハート
カッコいいよぉぉぉ結婚してください←


もぉOP大好きな「HEATS」が映像つきでもう超興奮泣き笑い
OPはこっちのが好きだなぁ☆


展開が胸熱すぎて始終

(゜Д゜;;)

な感じで食い入ってみてましたほえー


もー石川先生の正義キャラクターの悪人ヅラがドキドキするわぁ失敗ダブルハート
ケイちゃんがもぅ可愛いよぉぉぉぉぉおどきどきハート
ケイちゃんまさかの展開に今後が超気になるよぉぉぉぉ(><*)



あと早乙女博士がツボやわぁ……

「元気~~~!!!元気かぁぁぁ!!!」
(注意:「元気」は名前です)

に爆笑し……

「世界最後の日を見届けるまではぁぁぁあ(略)」

とかいっていかにもTHE・悪人って感じで、
どっから出てきたのwwwwwwwどうやって上ったのwwww
っていうような細長い崖(?)のてっぺんでモニターに向かってしゃべってたりで…

笑かしてもらいました目きらきら


博士の今後の活躍に期待ですスマイル



29.jpg



チェンゲをあっという間に2巻まで見終わってしまったので……
ずっと見てなかったロボタックの最終回付近を見ました星

いやぁ、もう最終回って寂しくて見れない派なのです涙ぽろり


写真は、
ランドツール争奪戦で邪魔をしてくるダークローとカバドスだったが…
ロボタックとカケルの友情を見たダークロー、

「もういい!!……もういいっちゅうに……」

うわぁぁぁぁあああああ!!赤ハートきらきら
支店長代理ぃぃぃぃぃぃいいいいこのっ…このっ…
悪になりきれないやつめ!!泣き笑い赤ハート


うぅぅっ……もうロボタックまじ萌えの塊な特撮だぁぁ
一番好きな特撮です赤ハート


そ・し・て



28.jpg



(゜Д゜)


掘さぁぁぁぁぁぁああん!!!?

ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁ掘秀行さぁぁぁん
ロボタックまさかの特別出演えぇぇぇえ
掘さんは私の一番大好きな声優さんなのです目がハート

もう、
ギニュー隊長とウォーズさんとズバーンは枕元のおともですあっかんべー赤ハート
堀さぁぁんペットのカメの名前の由来も堀さぁぁん




というわけで、今日はDVDづけの一日でした雪
明日返却しても次来るのは数日後だよぉぉぉチェンゲ続き気になる(泣)

では、おやすみなさい目


**********
youtubeにて歌ってみた公開中♪

**********





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.18 01:28:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.