【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お元気ですかぃ??
瑠璃は。。。。

まじめに仕事していたら
幼稚園の行事(親睦会、保護者会)に参加できない
ほど忙しい日があり。。。はぁ=3

幼稚園ママたちともなかなか会えなかったのです。
で、子供同士が同じ誕生日で
年少から仲良くしていたママが
最近つれないのですわ。。
女同士ってわかりませんね。
あ、男と女もわからないことが多いか?な。
なんだか両立していたつもりが
突然のそっけなさに
正直、疲れますわ。

私がいけないんでしょうかね?
親睦会とか保護者会にでれなかった私が。
仕事はこれからも続けるつもりでいるけれどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月04日 17時49分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ルミエール69

ルミエール69

お気に入りブログ

RIOママがんばるじょ… RIOママちゃんさん
おだやかに。 aki-☆さん
KUMAPON.co… くまぽん..さん
ロンチーミルキー☆あ… ミル母さん
★アバクロ★JuicyCout… pragueですd('-^o)☆。.:*さん

コメント新着

 RIOママちゃん@ Re:こんな休息(06/27) おはよ~ 夏風邪ってこわいんだよ 結…
 prague415@ あれまあ(^^; 喉、しっかりうがいして 菌をやっつけま…
 えりぃちゃん@ Re:こんな休息(06/27) 大丈夫? 家の子供2人はお腹の風邪でダ…
 えりぃちゃん@ Re:お久しぶりデス(06/04) 元気? やはり仕事持つとね なかなか大…
 RIOママちゃん@ こんばんわ~ ('-'*)オヒサ♪だね~~~ 仕事をもつとな…

© Rakuten Group, Inc.