032873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

開運コーディネーターの生き方通信

開運コーディネーターの生き方通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんな職業あったのかな? いえ、私が自分で作りました。

自分の事を人に話すと、とらえ方は人それぞれで、占い師とかアドバイザー

とか名刺の鑑定士だとか、果ては名刺のインストラクターとも言われまし

た。

占い師でない事は確かだけれど、それ以外はその人が私から受けたイメージ

だから、それはそれでこだわらない事にしています。

世の中には沢山の専門家がいて、風水や手相人相、姓名判断、易学、

星占い、四柱推命、霊感、祈祷師、細木さんの六星占術、などなど

数えだしたらきりがなくらいの種類とそれを専門にやってる人がいます。

あっちの占い師とこっちの占い師は言う事が全然違うので、ついつい自分

の都合のいい答えを求めて占いフリークにはまる女性も多いのでは?

私も占いは好きだったので、心に迷いがある時は知らない誰かに聞いて

みたくなったものです。結果は???でした。


1人の言ったアドバイスを実行した事で結果が上手く行った人は「おめでと

う」

沢山の人のアドバイスをそれぞれ頑張って実行して上手く行った人も「おめ

でとう」

聞いただけで気が済んだ人、何もしなかった人は変化はなかったでしょう。

色々聞き過ぎて分からなくなった人、どれも実行したけど上手く行かなか

った人は大丈夫、これからです。

自分が願いを叶える為の心の準備が出来ていればもう占いフリークしなく

ても思い通りに生きられるようになります。



誰一人として自分と同じ人間なんていないのだから、自分には何が必要

なのか、今何が出来るのかを知る事が大切です。

出来る事はやりましょう。

やりたいと思ってる事も今出来る事からやってみましょう。

人に話を聞いたってそれは単なる知識に過ぎなくて、理解しているとは

言えません。本当に「分かった」と言うのは自分が経験した事だけです。

いつもと違う事、

普段思っていただけの事、

やってみたいけど、とためらっていた事に一歩だけ足を出してみましょう。




私はそれをお手伝いするコーディネーターです。
色々な幸運の身につけ方、感じ方をコーディネートします。



自分で人生を歩かれている大人(社会人)を対象に、業績の上がる名刺の
作り方をアドバイスしています。
これは単なるきっかけ作りでやってます。



********************************************************************





今日、生まれて始めて5本指ソックスを穿いた。


何か・・・変・・・


足が手になったみたいでちょっとキモイ。

5本指ソックスと言えば昔から軍足(軍手袋の足袋バージョン)か、水虫用

の男性物しか知らなかったけど、最近はと~ても可愛い女性用の足袋や5本

指ソックスがいっぱい。

親指だけ割れた足袋ソックスと一緒に買ってみました。

見慣れればいいのかなぁ・・・

奇抜なペディキュアよりよっぽどインパクトがある足先。

普通のソックスではよく分からなかった足の指の1本1本の動きや働きが改め

て感じられる気がする。

履き心地は悪くない。



でも、見た目が・・・まだキモイ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 11:41:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Sally姉さん

Sally姉さん

Comments

 taroumama@ そうなんですね・・・ とても面白い視点を頂けました。 スポ…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 餅つきうさぎ@ まってま~す 年末年始は忙しい!! 寒さも例年以上で…
 carol1881@ 体調、気をつけて。 私も引越しがんばります。 あまり、根つ…
 ピンククローバー1122@ Re:更新遅れます(12/02) 風邪など引かないように気をつけて下さい…

Favorite Blog

atakotan ◆あたこたん◆さん
富士山ろく絵てがみ… fujitomo0828さん
ホップ ステップ … ピンククローバー1122さん
ぼやきと愚痴と こー… ええもん ほし子さん
ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.