408650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

福次郎のちりめん招… 福次郎さん
p.stones memetiroさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん

フリーページ

2006年05月11日
XML
カテゴリ:WA・和・輪
夏の着物の必需品
とはいえ私にとっては真冬以外は殆どお世話になるお品ですけれど
市松のお稽古の帰りにいつものように元呉服屋さんだった衣料品スーパーへ
時々出物があるので時間があるときは必ず立ち寄ります
昨年は楊柳のシャツがたった300円で出ていたので買い占めましたが
ステテコ(ズロース?)は3分丈しかなかったので断念

なんと今回は7分丈が399円
とりあえずまとめてカゴへ入れレジのおばさんに
「必ず1つは買うから中身を確かめていいかしら?」と訪ねると快諾
その場で開けてみると、いつもシ○ムラで夏の終わりに買い占める物より丈があって最適な丈
おまけにこちらの方がかなりお安い
白を全てGETしておいたけれど色違いのピーチもGETです
ちなみに同様の楊柳のステテコは着物売場では2千円ちょっとしていました

あかねちゃ~~~~ん、近々お稽古に来るようだったら例のお店に足を運んで見てはどう?
あかねちゃんのサイズには私は手を出していませんから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月18日 12時50分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[WA・和・輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.