408649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

福次郎のちりめん招… 福次郎さん
p.stones memetiroさん
まるまるうさぎ kuroxusagiさん

フリーページ

2007年01月01日
XML
カテゴリ:WA・和・輪
体調・体型を戻しつつあった昨年の私
その反面、身の回りにはあまりに多くの事がありすぎました。
姉の件は抗がん剤の効果を願いつつ様子を見続けるしか無いけれど
オババはなんとか元気になったし、父は年齢のわりには元気だし、
(=^・^=)達の風邪も一段落してから
きっと今年は良い年になると信じて明るく過ごしたいと思います。

休みの日には着物で過ごし、出来るだけ大好きな手作りもしましょう。
クリスマス会にアンティーク着物を着て姪もかなり上機嫌だったから
着物仲間になってくれそうだしね(笑)

まずは銀座松屋で開催されている羽裏のコレクションと池田重子さんのコレクションを拝見しに行く予定
中旬にはオババのお細工物の師匠宅のコレクションを拝見しに静岡の日本平ホテルへ行けるといいな。

今年は出来るだけ精力的に日記もHPの更新も励みたいと思います
ご無沙汰していた皆さん、また遊んで下さいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 02時30分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[WA・和・輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.