146212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宝 安産 縁結び【櫻井子安神社】

子宝 安産 縁結び【櫻井子安神社】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kjrmtys

kjrmtys

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月16日
XML
暑いです。
もう9月も半ば、来週はお彼岸を迎える時期だというのに、
30度越えの日がまだ続くようです。

久しぶりにブログを更新しようと開いたら、
フォトアルバムという機能があることに気付きました。

そこで、私の住む千葉県東部を中心に写真を載せてみました。
海まで車で20分もあれば行けるので、だいぶ海の写真が多いです。
でも綺麗だなと感じて撮ったものなので宜しかったご覧下さい。

できることなら、ご自身の目で本物の朝日など見て頂けると、心が満たされると思います。

こちらリンクです。
屏風ヶ浦 日の出





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 19時27分09秒
[ひとり言のような日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.