146225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宝 安産 縁結び【櫻井子安神社】

子宝 安産 縁結び【櫻井子安神社】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kjrmtys

kjrmtys

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年12月22日
XML
カテゴリ:日本の行事
タイトルは、平成31年が、御代替わりにより年号が途中で変わりますので西暦で記載致しました。

犬のお産が軽いことにあやかって妊娠5ヵ月を過ぎると「戌の日」に安産祈願をうけに行く方が多いと思います。
そこで2019年の戌の日をまとめましたのでご参考にしてください。

犬犬犬犬犬犬犬犬犬
『2019年 戌の日』
1月・・・1日(火)、13日(日)、25日(金)
2月・・・6日(水)、18日(月)
3月・・・2日(土)、14日(木)、26日(火)
4月・・・7日(日)、19日(金)
5月・・・1日(水)、13日(月)、25日(土)
6月・・・6日(木)、18日(火)、30日(日)
7月・・・12日(金)、24日(水)
8月・・・5日(月)、17日(土)、29日(木)
9月・・・10日(火)、22日(日)
10月・・・4日(金)、16日(水)、28日(月)
11月・・・9日(土)、21日(木)
12月・・・3日(火)、15日(日)、27日(金)
犬犬犬犬犬犬犬犬犬

以上が2019年の戌の日となります。
時々、「安産祈願をうけたいが都合のつく戌の日がないがどうしたらいいか?」といったご質問を頂くことがございます。
そのような時は、都合がついて、妊婦さんの体調の良い日を選んで受けていただいてかまいませんとご説明しております。安心して日をお選びください。

子宝 安産 縁結び神社 櫻井子安神社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月22日 16時57分48秒
[日本の行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.