020854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花間一壺酒

花間一壺酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*二葉*

*二葉*

カレンダー

2006年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
脳を鍛える大人DSトレーニングをやっていたときのこと。


トレーニングとは別に「お題」が出されて短歌を詠んだり絵を描いたりします。

本日のお題、「初日の出」「初詣」に続いてもう一題。



・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)。



最後に長難問が!




悩みに悩んで私が書いたのは、下記の2つ。

「ツルゲーネフ作の本ノート
「レモン」


本にツルゲーネフと文字を書いた時点で既に絵じゃあない。

・・・連想ゲームだよ(笑)



さて、ここで問題です。

3つめのお題は何だったでしょう?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 02時03分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.