020853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花間一壺酒

花間一壺酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*二葉*

*二葉*

カレンダー

2007年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、手持ちの携帯に電話がかかってきました。
知らない番号から。

女の子からの電話で、曰く
『語学学校のクラスメートである』
『とりいそぎ、今日授業で××さんの隣の隣に座っていた韓国人の連絡先を教えて欲しい』

すべて怪しい英語です。
同じ学校の同じクラスで英語を習っている仲なので当たり前なんだけども。

聞き取った子の元へ、知っているクラスメートの連絡先をメールしたところ、
「何を言っているのか分からないわ」との返信が。

多分、電話をくれた人と連絡先を知りたい人の名前を取り違えたのではないかと(^^;

慌ててかかってきた番号にコールバックしたところ、先ほどとは違う人が出て、
どこかと尋ねてみた所その番号はクリニックだとか。

うわーん、誰からの電話で何があったのさ~~~。
電話をまともに受けられなくてごめんよ~~号泣

とりあえず、連絡が途絶えてしまったのでここで愚痴ってみました。失礼。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 05時48分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.