020847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花間一壺酒

花間一壺酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*二葉*

*二葉*

カレンダー

2007年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
母の日の贈り物が、思った以上に喜ばれたようなので、
気をよくして父の日の贈り物を探してみました。

日本から荷物を送ってもらったりと迷惑かけた妹に送ったあんみつ。




結構、値が張るので2個だけ送ったところ・・・
「父もあんみつ好きなのに、家族の人数分送ってよ!」と文句を言われたので、
当初はあんみつを考えたのですが・・・。


わが父上は最近、体重と血糖値を気にしてダイエットしているのですよね・・・。


とはいえ、「今日はビールが飲みたい!」とかたまには自分へのご褒美を上げているみたいなので、賞味期限が長い(たまにしか飲まないから)おいしいビールなぞが良いかと思い至り。

これ↓


を送ることにしました。

御殿場高原ビール。
家族でたまに行きますが、父が運転手をしてくれることが多いので・・・(^^;
お家でゆっくり飲んでね☆ってことで。

今なら父の日シール(たぶん、「お父さんありがとう」とか書いてあるんだろうなあ)をつけてくれるそうです。

ああ、でもあんみつ食べたいなあ、私。
帰国に併せて届けてもらおうかしら(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 19時31分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.