1026275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月19日
XML
カテゴリ:日々の出来事
5月19日(木)            晴れ        27℃/10℃        
​​​​​​


親父が家に一人でいる時は、11時半前には昼食が済んでいる。
私がいる時は、その時間までは待っているみたいだが
それを過ぎると、さっさと食べて茶の間で昼寝眠い..

私は、仕事の区切りが良いところで止めるタイプなので
代掻きだったら、1枚掻き終えないとやめない🤣
と言う事で、今日のお昼はひとり飯ごはん



おかずはワラビとタケノコちょき



山の幸で頂きました🤗
自分の家で採らなくても、知人から結構頂くんで有難いですグッド

さて、代掻きの方はと言うと
国道端の大きい田んぼはあと2枚。



その内1枚は、午後から出来るけど後の1枚は水が回って来ない...orz
しょうがないので、一旦撤収して裏の沢へ行く予定オーケー



代掻きしてたら、何処からともなく鷺さんが舞い降りて
私の監視?目



私のスマホじゃ、上手く撮れんかった😅
程よい気温と一定のエンジン音で
催眠術にでもかかったように眠くなる時ある(´0`)ふぁ~
鷺さんが来てくれて助かったグッド
さては、誰かの化身???大笑い

と言う事で、午後からも頑張りますp(^^)q

今日も良い一日を☆彡

へばなぁ~バイバイ
​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
 
​​
​​​​
​ご訪問ありがとうございました。
読み逃げスルーオーケーOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年05月19日 13時00分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.