1026857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月17日
XML
カテゴリ:日々の出来事
​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​
4月17日(水)   雨/晴れ   20℃/11℃


雨の朝です。

今日はこの曲から音符
珍しく演歌です。良かったら聴いて下さい<ヘッドホン

まつざき幸介 with 小田純平「雨音」ライブバージョン








昨日は、内科と眼科の診察で病院病院へ。
午前中は内科で、眼科は14時半の予約検診。
内科の診察が終わってから眼科の診察まで
結構な時間があるひらめき 花見チャンス到来グッド

まずは、いつものそば屋さんでと思ったが
昨日は定休日...orz それじゃあ~という事で西目の道の駅へ車



左角のそば屋さんで



個人的にココの蕎麦が好きで、決まって何時も海老天そばを頼むちょき
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

さて、お目当ての桜🌸は


(ハーブワールドAkita 脇の桜並木)

実は先日出掛けた時の帰り、この桜並木を止まらず流しただけだった💦
名残惜しさがあったので、昨日はゆっくり観て歩いて写真を撮ったオーケー



やはり、ひとりの時じゃないと駄目だねスマイル
という事で、また来た道を戻り本荘へ車

お蕎麦だけじゃちょっと足りないので



お昼に「​まるまつ​」でカツカレーをオーケー


毎日は無理だけど、週一位はカレー曜日があっても良い位カレーは好きですダブルハート
でも我家のカレーは、カミさん次第なのでww
カレーも、その家庭の味や個性ってあるよね?
我家では、中辛位でジャガイモや豚肉がゴロゴロ入っているヤツですオーケー
そう言えば、卵焼きとか厚焼き玉子、だし巻き玉子なんかも
その家庭の個性が出る感じがしますグッド






午後の眼科の診察までには、まだ時間があったので



本荘公園(鶴舞公園)に



階段が辛いお年頃💦 結構歩いて足腰がぁ~~ww



でも、そこまでしなければ見れない景色もあるちょき
今年も🌸見れて良かった(^^)v





という事で、病院の診察ついでの花見が出来て満足の一日だった。
眼科の診察には、予約時間よりちょっと早めに行き
終わったのが、夕方4時過ぎ頃。
その時間には、雨が降り出していました。
家には5時ちょっと前に帰宅。

結局、昨日は仕事はオフで
夜のお勤めをして、一日が終わりました。

今週末が種まきの予定なので
また今日から、その準備に入ります。
先日のお出掛けの続きは、持ち越しになります<(_ _)>


へば、次回またバイバイ





案山子




​ご訪問、ありがとうございました。
読み逃げスルーOKオーケーウィンク​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月17日 08時33分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.