017597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

防災と備蓄を頑張るブログ

防災と備蓄を頑張るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

文月895

文月895

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月23日
XML
カテゴリ:家計管理

​​​​​​
6月25日(火)は給料日~

もうすぐ給料日!

定額減税もあるので、6月25日が特に楽しみです。
(*´ω`*)

右矢印5月25日支給の給料の金額などはこちら

で、6月25日支給の給料で買いたいものですが、いろいろと迷ってまして・・・

今のところ考えているものは、

・食料品・日用品
約15,000円
※親と同居しています。買う物は、主に自分が会社で食べる昼食と、家族用の食料品・日用品の備蓄です。

・デパートの夏のセール
​​約5,000円
地元のデパートのホームページを見たら、6月28日(金)からセールが始まるそうなので(一部はすでにセールが始まっているようです)、予算を確保しておきます。
毎年、ハンカチサイズの小さめのタオルや、靴下を買うことが多いです。

・日傘
約10,000円
私は日傘は夏だけでなく春~秋にかけて長く使いますので、1~2年ごとにデパートのセールで1万円ぐらいの良い品を買うようにしています。
去年だとデパートで日傘のセールが行われるのが例年よりも遅かった気がするので、デパートの夏のセールとは別に予算を設定しました。
デパートのセール情報を見ても、ハンカチとか靴下は書かれているのに日傘が書かれていないのですよ・・・
6月28日になったら日傘がセールになっているかデパートに行って確認しようかな。
ちなみに、去年は8月2日にセールで買いましたが12,320円だったので予算オーバーです。いつからセールしてたんだろう・・・

・洋服
約10,000円
セールでスカートを買いたい。
スカートは色・シルエット・丈など、こだわりがあるので欲しいものがなかなか見つからなくて困ります・・・
あと会社のロッカーの鍵を入れるためにポケット付きのものが欲しいのですが、ポケット付きのスカートって少ないですよね。

もし夏のボーナスが支給されたら、夏のボーナスでも洋服を買う予定です。

右矢印夏のボーナスが支給されたら支出する予定のもの(6月21日のブログ)

・その他
約10,000円
何を買おうかはっきり決まっていませんが、とりあえず予備費みたいな感じで10,000円確保しておきます。
楽天お買い物マラソンで欲しいものもあるし10,000円じゃ足りないかもしれないかも・・・

※現在開催中のお買い物マラソンは6月26日(水)1:59まで

気になっているのが、下矢印こちらの首にかける扇風機で、「髪を巻き込みにくい羽根なしタイプ」と書かれているので購入を検討しています。



本当はウェッジウッド等のブランド食器も買いたいしピアスも買いたいです。
欲しいものがたくさんあって困りますw

下矢印ウェッジウッドの「フロレンティーン」というシリーズの食器が気になっていまして、以前は全然興味が湧かなかったシリーズなのですが、最近すごく気になってます。


欲しい物はたくさんありますけど貯金も頑張りたいので、欲しい物を買うのはほどほどにしないとね・・・

それではまた~
(*´ω`*)ノ

下矢印ランキングに参加しています!ポチっと押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村







​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月23日 21時09分45秒
[家計管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.