809698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2012年09月14日
XML
カテゴリ:踊る大捜査線
        IMG_20120914_202249.jpg


すっかり出遅れてたけど、やっと踊ってきましたよ音符
『踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望』

すみれさん やるね〜〜 グッド
あの無謀な振る舞いバスもすべては青島くんのため!!
二人のシーンはどれも素敵でした赤ハート

二人と言えば 久しぶりに青島くんと室井さんの連携プレーが見られたのも嬉しかったな スマイル
実は「3」の内容をあんまりよく覚えてないんだけど泣き笑い 室井さんが湾岸署に置かれた捜査本部で指揮を執るのも久しぶり!! 「2」以来だっけ?
所轄の捜査員に「自分の判断でやってくれ、責任は私が取る!」と断言する室井さん!
カッコいい〜〜 赤ハート
すっかり忘れた頃に(笑)新城と沖田も登場し、懐かしい顔が揃って めでたしめでたしうっしっし
香取慎吾くんの犯人がもっと冷酷な悪いヤツだと思ってたのに ちょっと違ってたのが想定外だったけど 帰り道に自然と「Love Somebody」を口ずさんでしまう、そんな満足のラストダンスでしたスマイル
あ、もちろんまだまだ踊りますよ〜ウィンク


さ、明日は待ちに待った『万博蹴結』サッカー
襟立てユニがなんだかなあ、だけど(笑)皆さん1日楽しみましょうスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月14日 22時08分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[踊る大捜査線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.