809730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワクワクおさるランド

ワクワクおさるランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoぴょん2004

tomoぴょん2004

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2012年10月17日
XML
カテゴリ:日々のこと
2日間のグフグフダブルハート男前祭りきらきらが一段落ついたと思ったら じわりじわりと『五右衛門ロック3』が動き出してる模様上向き矢印
昨日はパンフ撮影があったようだし、今日は本チラシが公開されました スマイル
11月に入ったらお稽古が始まるのかな。
チケットは大楽以外わからんは まあまあ順調に取れてますちょき
昨日WOWOWで 5月に観た地球ゴージャスの公演をやってたけど、春馬くんは歌もダンスも殺陣も上手くこなしてるよねーオーケー
いのうえさんのことだからうっしっしゴエロクでも求められることが多いと思うけど 期待してますよ〜上向き矢印

チケットと言えば、訳あって(こればっかりあっかんべーつよぽん主演の舞台を観ることになったんだけど 先行というものが全然なくて(FCではあったのかな?)いきなりの一般発売ショック
これどーなるの?ほえーどーなるの?ほえー
しかも題材がものごっつー重いというか難しいというか・・・雫
がががが頑張りまっすぐー雫

しかし・・・この舞台を観てる頃(チケット取れたつもり)ガンバはどうなっているのやらしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月17日 19時37分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.