003368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAKO's ブログ

KAKO's ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KAKO1222

KAKO1222

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

CнIЯO@ www あっじゃぁお母さんが見たのと同じだww …
KAKO1222@ DEAR→CHIRO んとね秘くんゎねぇ--3年の時同クラだった○…
CнIЯO@ 秘って…! うちも保健のレポートある・゚・(つД`)・゚・。 …
KAKO1222@ そうなんょぉ ぉ休みだったんょぉ汗 今日は9人だったん…
κёЯO@ *** うわーーー;;お疲れ様、、、、 かなり…

Freepage List

Headline News

2006.04.22
XML
カテゴリ:日記

テニス部の先輩の試合に行って応援(勉強)してきましたぁ!!
約7時間ぐらい試合会場にいましたね・・・汗雫
まぢ疲れたし・・・o
先輩の試合が始まる少し前に顧問の先生が来てぃろぃろと教えてくれましたo
それでそこの試合会場にゎ1年生が4人ぃて2人ゎ自転車だったんで先輩の試合が終わったら帰れたんですけど私ともう1人ゎ地下鉄だったので他の試合会場に連れて行かれました・・・汗雫
私が今日行った試合会場ゎ名古屋商業・至学館・旭丘ですo
他にも志段味コート・名古屋西・金城学園・聖霊・がぁりましたoが、遠くて行けませんでしたo
明日も先輩達の試合がぁって、名経大市邨・志段味コート・聖霊で試合がぁりますo
でも明日ゎテニス部で必要なラケットゃテニスシューズを買いに行かないといけないんで行けませんo
まぁ先生も1日だけでOKって言ってたし大丈夫!!
ってか月曜日から朝練がぁる・・・・07:30から朝練開始!!って・・・まぢキツイんだけど・・・
今でも寝不足で授業中眠たいの我慢してるのにぃ・・・・・ほえー
ってか1年生ゎ朝練強制・・・・ハァ・・・
しかも今年の1年生ゎ試合が沢山ぁるとか・・・厳しぃ・・・7月からもぅ試合がぁるo
こんな短期間で上達する訳なぃぢゃんッ!!まだちゃんとサーブも入らないのに・・・たまに入るけど・・・
でも練習すれば上手くなるし、頑張ろッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 23:18:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.