003367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAKO's ブログ

KAKO's ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KAKO1222

KAKO1222

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

CнIЯO@ www あっじゃぁお母さんが見たのと同じだww …
KAKO1222@ DEAR→CHIRO んとね秘くんゎねぇ--3年の時同クラだった○…
CнIЯO@ 秘って…! うちも保健のレポートある・゚・(つД`)・゚・。 …
KAKO1222@ そうなんょぉ ぉ休みだったんょぉ汗 今日は9人だったん…
κёЯO@ *** うわーーー;;お疲れ様、、、、 かなり…

Freepage List

Headline News

2006.05.05
XML
カテゴリ:日記
今日の部活まぢキツかったぁ雫
まずストレッチと縄跳びを前跳び&後ろ跳び&かけ足跳びを50回ずつやって、
外周2周!!自分のペースでなら走れるのに先輩達のペースで走らされた怒ってる
先輩達まぢ走るの速いんだけど・・・ほえー
2周目の終盤でもぅ体力の限界・・・んでも頑張って先輩達に着いて行くぅち・・・偉ぃッ!!
ぅちの通ってる○○商業の外周の1周ゎ800m・・・
走り終わったら休憩なしで30秒間の腕立て3セット・膝を胸のあたりまでくる跳躍を3セット・仰向けからのV字3セット・その他ぃろぃろ・・・
終わったら1年生だけでサーブ・ストロークの練習をやってたら先生が来て、
先生と一緒にボールを使った練習をぃろぃろ・・・・

それで約3時間を過ごした訳ですね・・・
まさか外周を走らされるなんて思ってなかったんで辛かったですo
汗ダクで死にそうだった!!!

先生との練習中、野球部の球がテニスコートに乱入!!
ぅちの近くに落ちた!!
まぢ怖かったし・・・んでその球を取りに来たのゎ、同中の○地くん!!
んでぅちが球を渡してやったら「ありがとッ!!」って言って帰ってった!!!

今日部活休みたかったなぁ-- 今日休んだ人の中で体力がめちゃめちゃない太った子がぃて
その子ゎぅちらのゆっくりのペースで走る外周も1周でダウン!!
今日その子が来てたらどぅなってきたやら・・・

ぁッ!!そぅそぅ!!外周の後の腕立てとかを先生がやったのゎ、たまたま先生が図書館で借りてきた
テニスの雑誌に載っていたからだった!! まぢ気まぐれでやらされるこっちの身にもなれ・・・って

ぢゃぁ今日のカキコゎここまで!! 明日と明後日ゎ部活休みだから寝てよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 14:26:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.