701162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにはともあれ

なにはともあれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KEEF

KEEF

コメント新着

とおりすがり@ Re:7/14のWEBサイト更新(07/13) どうもです。 誤植のページ、懐かしいので…
KEEF@ Re[1]:6/10のWEB拍手返信(06/11) 春野あきらさんへ すいません、返信が遅く…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) またまた追伸です。 さきほど実機で確か…
春野あきら@ Re:6/10のWEB拍手返信(06/11) 追伸です。 脱衣KO配信は録画で見られ…
ルイージファン@ Re:5/1のWEB拍手返信(05/02) ちなみに残りの3人(京、リョウ、ザキヤ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2007.04.19
XML
テーマ:ニュース(99446)
カテゴリ:ニュース
【更新】

「ゲームレビュー」⇒「Xbox360」に「あつまれ!ピニャータ」を追加しました。



【ニュース】

■身を盾に学生救う ホロコースト生き残りの教授、犠牲に

 アメリカの大学で起こった、大量殺人事件の犠牲者についてのニュース。

 ニュースを見るに、射殺犯の韓国人学生は、一人の教師を三人の生徒が只管罵倒し続ける異常な「戯曲」を書いてみたり、複数の女性をストーカーしたり、授業中に平然と他人を盗撮したり、突然寮に放火してみたりと、相当に頭がイカレた人間だったみたいです。

 こういう狂人が行動するたびに、傷つくのは何の罪もない人々。やりきれない思いです。



■【TBS】 仕込みの本人が「TBSの釈明は大ウソだ!」

 なんでTBSは放送免許剥奪にならないの? そっちのほうが不思議。



■ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!

■ラオウ昇魂式 ☆ 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

 しまったあああ! これ昨日だったんですね!

「あしたのジョー」の力石徹以来の漫画キャラの葬式、しかも高野山東京別院で行われた本格的なお葬式だったようです。行きたかった……。



■MicrosoftからMozillaに"塩"が? Firefox用WMPプラグインが公開される

 先日、アクセス解析のブラウザ環境一覧に「PLAYSTATION3」の文字があって、なんだか感動しました。時代ですね。



【企画】

■【ジョジョ立ち in 東京大学】

 WRYYYYYY!!!!(笑) 整理券番号がすべて“素数”など、こだわりが素晴らしい。

 こういう企画に一度は立ち会ってみたいと思ってはいるのですが。



【ネタ】

■貴方の二次元初恋は誰ですか?

 誰だろう? ドラクエ2のムーンブルクの王女だったかな?



■超能力者や宇宙人以外で範馬勇次郎に勝てる漫画キャラクターを教えて下さい。

 江田島平八・男塾塾長とゴルゴ13は確かに勝てそうだ。勇次郎、麻酔銃で失神してたし。



■筆ペン一発描き

 凄いなー。走り書きでこういうのを書ける人、尊敬します。



■3人で俳句完成させよう

 257~259は、殺意満点デス。



■漫画の名言を組み合わせてさらに名言にするスレ

 元ネタが殆ど解らないのが残念ですが、33のセリフがツボに入りすぎて、腹筋切れるかと思いました。



■「賭博破壊録カイジ」チンチロセット

 サイコロにイカサマは仕込めないのでしょうか。



■飲むだけで歌が上手くなる不思議なタブレット!?

 ホントかよ?



■報道におけるタブー

 読んでいるだけで馬鹿馬鹿しくなる報道界のタブーの数々。「公正な報道」は口ばかり。



【漫画】

■「はしくれデカダンス」

「コミック」から、KOFほのぼの四コマ漫画「たとえばこんな物語」の「四条雛子編」「ジョー東編」「藤堂香澄編」が纏めてダウンロードできます。

 活動休止からもう一年半。takeyu-さん、そろそろ復活の予定はないでしょうか?



■ねぎ姉さん

 相変わらず、怒涛の勢いで更新中のシュール四コマ。本当に今年中に1000話いきますね、これ。



■さよなら絶望先生

 本当にやるのか……。



【写真】

■外国のセフィロスは4倍酷い

 こ……これは鬼畜……!



■ニューヒーロー

 なんかもう、そのご尊顔だけですべてを撃退してしまいそうです。



【動画】

■東京湾岸ライブカメラベスト9

 いくつか404があるのは残念ですが、こういうのいいですね。



■Hundred Tons Of Explosives

 100トンの爆薬を爆発させてみた。爆発の瞬間の衝撃波が凄い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 16:05:02
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.