432942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.12
XML
カテゴリ:暑さ対策

遮蔽98%以上!特許取得済・冷却構造付き子供用帽子☆子供の紫外線対策と熱中症対策の両方が出来る多機能な帽子


新型は接触冷感度がさらにUP!ご要望の多かったカラー(黄色&赤色)が新たに加わり、帽子の表布がより涼しく薄い素材になって新登場!

我が子のかわいい柔らかほっぺを有害紫外線から守ってあげましょう!
日よけ付き・暑さ対策付きのクールビットUVフラップ帽子をなら
紫外線対策だけでなく、暑さ対策にもなり、夏のお子様の体力低下防止に役立ち、免疫力低下防止にも繋がります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.12 07:51:43


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.