432389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.06
XML
カテゴリ:家電・AV・カメラ

​2019 最新モデル 3D サーキュレーター タッチパネル 360° 回転 DCモーター 最大24畳 1年保証 首振り おしゃれ 静音 天井 タイマー 固定 CF-DC80 ホワイト​​


お部屋の空気の循環や、新鮮な外気を取り込むのにぴったりな小型サーキュレーターです。
夏はエアコン、冬は暖房機と併用できるので、オールシーズン活躍します。
また、室内での衣類乾燥にもオススメです。

サーキュレーターとは
直進性の高い風を発生させ、空気を循環する性能に特化しています。
サーキュレーターの風向きを天井に向けて風を送り出すことにより、
室内の空気が循環させて温度差を少なくし、エアコンは温度調節をする必要が
徐々に無くなるため、節電や効率に繋がります。

タイマー機能
最大8時間で設定可能。就寝時も安心省エネ機能です。

オートオフ機能
何も操作しない状態で10時間経過すると、
運転を自動で停止します。

リモコン対応
離れた場所でも操作ができるリモコン付きです。
どなたでもお使いいただけるシンプルなリモコンで、運転オンオフや風量、
切タイマーや首振り機能を設定することができます。

【商品詳細】
サイズ:(約)254×252×350mm
重量:(約)2.0kg
適応畳数 24畳まで
消費電力:22/22W(50/60Hz)
風量:15.5m3/min
コード長:(約)1.4m
付属品:リモコン、取扱説明書
JANコード:4582228236875








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.06 07:53:35


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.