23322986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2013
XML
カテゴリ:日々のこと









ちょっと前にスーパーで見かけて買ってみたら、とっても美味しかったお菓子があるんです。

三幸製菓のミルクかりんとう、というお菓子。










雪の宿というお煎餅があるよね。




これを作ってるメーカーさんです。

雪の宿と同じ北海道産生クリームを使ってるらしい♪



これがね。なんか見た目は甘そう~、な感じなんだけど

実際食べてみると、あっさりとしててそんなに甘くないんです。

そして何がイイって、食感がサクッとしてるところ。ついつい手が伸びてしまうぱー

一般的な「かりんとう」は結構甘かったりするけど、そういうのとはちょっと違うので、

かりんとうねぇ・・・という方にもおすすめ!!! 某サイトでも高評価でした♪


最近、近所のスーパーに無くて悲しい><雫











宇宙兄弟(21)限定版

『宇宙兄弟』21巻の単行本に、超絶可愛いAPOぬいぐるみが付いた限定版!







FRaU (フラウ) 2013年 06月号








BAILA (バイラ) 2013年 06月号

付録はデイリークラッチ風シルバーポーチ







Mono Max (モノ・マックス) 2013年 06月号

付録は、マッキントッシュ フィロソフィーの三つ折り財布










あ。爽快ドラッグさん、明日12日の17:59まで100円クーポンを配布してます。

先着6000名様限定。








小さなご機嫌を探して twitterでもUP中♪ 日記一覧はこちら 

私のお気に入りブックマークリストはこちら

旗今リアルタイムで売れているランキングはこちら 人気 ブ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2013 10:07:10 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.