23322984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2013
XML
カテゴリ:日々のこと





Mダックス 暇 写真 画像 


テーブルの下から覗き込んで撮ってたら、完全に起きちゃった。






数ヶ月前に仕込んだ梅シロップだけど

梅シロップ 梅ジュース うまい 最高 おいしい 自家製


あまりの美味しさにびっくり!!びっくり!!目がハート

氷砂糖と三温糖で作ったんだけど、断然氷砂糖がうまいです。

三温糖は残念ながら、あんまりおいしくない><


以前にも作ったことがあるけど、こんなにおいしくはなかったのになぁ。

青々しいものより、すこ~し黄色っぽくなったような梅だったから?

ん~・・・。なんでだろ。

毎日飲むのはもったいなくて時々飲んでます。

無くなっちゃうのが悲しい雫





小さなご機嫌を探して twitterでもUP中♪ 日記一覧はこちら 

私のお気に入りブックマークリストはこちら

旗今リアルタイムで売れているランキングはこちら 人気 ブ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2013 11:51:34 AM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.