000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!!

昨年のあいさつもないまま、年を越してしまいました~。

改めまして、

みなさん、昨年は本当に本当にありがとうございました。
たくさんの方々に出会うことができ、
しかも、すべてがかけがえのない出会いばかり。

たくさんの人に支えられ、見守られて私はいるんだなあということを
しみじみと感じた年でもありました。

本当にいい1年でした。

そして、今年は家族がひとり増えます。
また、素敵な年にしていきたいなあ。

産休に伴い、インファントマッサージ、necco、
ピースフルコミュニケーションプログラム(前プレシャスリスニング)の個人セッションは
一時、お休みさせていただきますが、
復帰後はより充実させていく予定です^^


どうぞよろしくお願いします!


****


今日は午前中に近くの神社に初詣に。

家族みんなが元気でくらせるように、
そして、赤ちゃんが無事に産まれてくるように・・を願って。


おみくじは吉でした~

昨年も吉だったような。

出産は安産とのこと!
心強い言葉^^


夜は豚しゃぶとおせち料理、金沢へ帰省中の友人から送られてきた、
タラバガニ、ズワイガニ、ウニ、いくら、甘エビとともに
近所に住む友人家族と新年のお祝いを。

食べすぎて、おなかが苦しい~。
足もむくんできたし!!

お正月だから、ゆるしてくださ~い。


***

産休までの予定です!

インファントマッサージ教室カランコエ豊四季クラス

1月7日(木)スタートのクラスが最後となります。
残席1あります!
まだ、間に合います~。

インファントマッサージきれいのたねクラス

1月8日(金)スタートのクラスが最後となります。
こちらは満席とのことです。
ありがとうございます。


インファントマッサージ教室カランコエ復習会

2月4日(木)10:45~12:45を予定してます。
のりこさんのスイーツ付!
お申込み&詳細はお待ちくださいね。


【necco】1月18日(月)のりこさんのシフォンケーキ講座

満席です。
ありがとうございます。

【necco】2月1日(月)亜莉さんのスパイス講座

詳細&お申し込みはもうしばらくお待ちください。
産休に入るので、亜莉さんの講座もしばらくお休みとなります!


ピースフルコミュニケーションプログラム個人セッション

前プレシャスリスニングのことです。
個人セッションは随時受付中です。


以上です。

お申込みくださっている方々、
これからお申し込みの方々、みなさんにお会いできることを楽しみにしています~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.02 15:20:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
Spice up your life Ane@姉さん
月光通信 tsuki*tokiさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ちはる@ おめでとうございます^^ 私も!!久美さんそろそろかな~と思ってい…
さちぼう@ 祝!!出産 久しぶりにHPを見てみたら→びっくりしまし…

© Rakuten Group, Inc.