095901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:わたしのこと
ご無沙汰してましたー!

更新が滞っていたので、大丈夫か???とのメールもいただきましたが、
元気に過ごしています^^

現在、おなかの子も36週の半ば。
そう臨月に入りました。


なかなか更新できませんでしたが、この間に、

インファントマッサージの豊四季クラス、
きれいのたねクラスも無事に終了し、

復習会も急遽、1クラス増設して行いました。

neccoでは、のりちゃんや亜莉さんの講座が大盛況でした。

リスニングの個人セッションもさせていただき、

お産前にたくさんの充実した時間をすごしてました。
(豊四季クラス、きれいのたねクラスの皆様、
写真がアップできていなくてごめんなさい!!)


確定申告の準備も整い、後は提出するだけ。
(がんばりましたーー!)

後はお産とお産後に向けての準備をしなくては!

とりあえず、赤ちゃん用品と私の入院グッズはほぼそろいましたが、
入院中の子どもたちのご飯のことや
退院後に手伝いにきてくれる母たちへの申し送り、
保育園への連絡などなど。。。

まだまだ沢山あります~

まずはやることリストでもつくろう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.21 00:22:41
コメント(0) | コメントを書く
[わたしのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
Spice up your life Ane@姉さん
月光通信 tsuki*tokiさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ちはる@ おめでとうございます^^ 私も!!久美さんそろそろかな~と思ってい…
さちぼう@ 祝!!出産 久しぶりにHPを見てみたら→びっくりしまし…

© Rakuten Group, Inc.